So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

現状

なにかといそがしく暇がないのでパンヤの世界から離れています。(ぐらさん)

ひとりごと

これはまずい。
先月、出来心でガチャしてしまったのでCPが残り少ない状態なのにコレですか・・・・・。

110127.jpg

来月は費用がたくさん必要なので課金できないデスヨ(しょぼ)




メンテの日

次週はDI大会増えるという告知があったとかなかったとか・・・。

本日の平穏

本日はDI3Hノルマ達成だけでした。




今日はついてる

といろいろな面で思った1日でしたが、

M11011702.jpg

寝る前にも、このようなものが当たってとてもラッキーな日でした。


ひさしぶりにガチャPPしてみましたが、やってみるとよいことがあるものですね。




まあ

買いましたが・・・(ひょえ)

M11011401.jpg

M11011402.jpg

(PP)たくさん必要ですね。(しょぼ)




(レプリカ)って・・・

ニセモノということですね。

PWCクラブセット

110113_pwc_item.jpg

ツインフェザーのスピン版といったところですね。
黒くて普通なデザインなので欲しいですね。
でも、ミスリルソード持ってるのでどうしようかなあ。



あれ?

クリスマスクラブセットは使う予定が無いので放置です。

M11010508.jpg

M11010509.jpg



M11010510.jpg

2100PP?









たこあげ

M11010511.jpg

ここまでだな(ぐらさん)




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。